

第12回 博麗神社例大祭 戦利品とメモコピペ

レポでもないのにレポだなんてタイトルを付けるのはもうやめました。

まずは、戦利品紹介から。



20150510_163749353_iOS.jpg
本①

20150510_163324367_iOS.jpg
本②

20150510_163520775_iOS.jpg
本③

20150510_163717625_iOS.jpg
本④

20150510_163025083_iOS.jpg
秘封本(総集編含む)

20150510_162836652_iOS.jpg
旧作・おまけなどなど

20150510_163155343_iOS.jpg
総集編・合同誌

IMG_0222.jpg
深秘録・CD



”粟米湯”
愛情たくさんつめこみました!

”発熱巫女~ず”
Treasure

”FELT”
Sevens Head

”凋叶棕”


”森羅万象”
その日私は空を見上げた

”京都幻想劇団”
月の追憶

”Yonder Voice”
紅き恋歌に染めた古戦場

”へたのよこずき”
ピースフルタイム デモ
手のなるほうへ!
メッセンジャー

”TUMENECO”
Re.TMNC2

”街角麻婆豆”
お次は何処で踊りましょうか

”暁Records”
二人の結晶-INNOCENCE

”鏡花風月+unlockerfield”
「求道引導」+「回向 / A-cho」

”運命のイカスミ”
ポルターエゴイストの探死人

”Area-S”
ハローハローアイムヒアー

”かんたんのゆめ”
秘封るる部京都2015

”Cynthia”
20面ボス合同

”ForestRest”
ソノママ

”マルハチレコード”
ヤマビコサウンズ

”釣師”
午睡
耽美郷キャラクターブック・妖
eclipsed
EXルーミア・携帯クリーナー

”ポンコツ”
東方ジャンクヤード総集編 1~3+α

”マグニ厨度711”
東方はらぺこ合同

”じるランド”
卯酉東海道ふたたび

”四方山”
つながるてとて

”お~ら☆あみ~ご”
蓮子とメリーと本の番人

”あじさい通り”
視たい気色は不可思議と

”しっぽり隠れ家”
SYMPHONIE NECROFANTASTIQUE

”藍色鉱山”
Enjoy Life !!

”四ツ星レストランおかん”
秘封大学生・10

”白上さん家”
結界戦線4 -水兵のバラッド-

”P_C_B”
宇佐見蓮子のおいしいはなし

”ちりわぁく”
どういう了見だきさま

”baba精米所”
小人戦線

”ぜのさいど”
幻想再読YELLOW

”W-⑱”
柳を往くは人か妖

”ニイ工房”
幻想郷一時間
諏訪子と抜け殻

”そぞろ”
きっとここがうつくしきまほら

”薬味さらい”
シテイ

”あまもりウィークリー”
しかくのなか

”FocasLens&a-TTTempo”
幻奏演舞 幻想人形演舞MusicCollection

”PERSONAL COLOR”
分割アニマルまりさメモ

”芦山文學”
明治xx年代の想像力 と既刊
庚申の夜

”ニモコル屋”
おまとめ①
おそうじフェスティバル

”エントゲーゲン”
幸せ紅魔館

”鳥取さばく帝国”
リバーブイーター

”ふもっ亭”
デートしませんか?お嬢様。

”型K式”
くるみちゃんで遊ぼうっ!

”Fifiruu.FIF”
CRIMSON’S CREED Ⅲ

”すおーずこーひー”
幻想郷Rock Fest'15
すおーずこーひー総集編①カラー

”煎餅屋”
小噺③

”明灰緑色”
八雲式雪中隧道
一つ眼共に二尾行く三叉路

”紙そうび”
ヤマビコはひとりじゃ響かない

”つるべじ。”
偶にはヰナバと昔の話を

”イスタンブール・ハイソックス”
竹は青く兎は白く

”黄色い目のクジラ”
ダイダラ見聞録 2

”ふあん亭”
こころ庵

”黄昏フロンティア”
東方深秘録



以降、タイトル通り、ただのメモコピペ

江東区最高気温(予報) 25℃
服装:半袖シャツ、七分袖上着
スポーツドリンク500mlで十分

05:25 出発
05:55 平塚行乗車
06:43 東京駅着
06:55 東京駅発
07:05 新木場駅着
07:10 新木場駅発
07:14 国際展示場駅着

また同じ場所に草根ットの軽トラが

07:37 待機列着

今回は東駐車場待機
館内には待機列を形成しなかったようです。
入場は駐車場の真ん前の入り口から。
気温は高くないけど日射しが暑い。
※黒シャツやめよう。暑い。

10:30 開場
10:35頃 入場

いつも通り、並んでいない島中、壁を順にまわり、
全て回りきった後に残りをさらっていく感じで。
並んだとしても5分以内で済みました。やっぱりこの回り方がベストかな。

今回もいつものガタイのいい勇儀姐さんコスの人いるだろうかと思ってたら、
売り子やってました。
本当にいつもいるなあ。
ピンクの全身タイツで雲山、白の全身タイツで妖夢の半霊ってどうなんだw
小学生になるかならないかくらいの娘さん(?)を連れたおじさんがいたけど、
ちょっと色々アカン気がする...
事案かな?(テンプレネタ)

12:32 黄昏フロンティア列へ
15分も並ばず買えた

当然のごとく売り切れている上アリ

ちょっと出歩いた後
13:01 撤収
13:18 快速川越行で大宮まで
かなり空いていた
14:15 大宮着

今回の達成度は99%。
残りの1%は紺授伝体験版が手に入らなかった分。まあ元々諦めてたからね。
それ以外はひとつ残らず会場で買えたので良し。
正直今回は多かったので無理かと思ってた。
深秘録があまり並ばずに買えたのは意外だったり。
委託で手に入るからかな。帰ったらとりあえず自分で新キャラの確認をしよう。
紺授伝情報は味気ないけどネットで調べてしまおうね。
どうせネタバレ回避なんかやってらんないんだから。

回を重ねるごとに単独参加の寂しさが増してるような...
オフ会とかの話聞くと楽しそうだもんなあ。
自分にはいろんな意味で縁のない話だけどね...

イベント後、一番疲れるのはCDのPCへの取り込み。
今回何枚あるんだ...?

ああ、終わっちゃたよ、明日から講義だ。
もう嫌だ......

動画も作らなきゃね。

コメント

§

今回もおつかれさま。
ついていってみたい気もするけど、ふんぎりがつかんのよなー

…行事のあとの日常はきついよね、ほんと。
それでもちゃんと出るであろう君は、なかなかできた奴だと思うよ。
こちらも頑張らねばー…

§

どうもです。
ついてくるというのならいつでも大歓迎だよー(笑)。
まあ早朝から動くことになるから、無理しなくていいけどね。
結局開催中は単独行動になるし。

月曜日が午後からの講義で良かったなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
