記事番号1000達成!でもまだ1000記事じゃないけど。

この記事で記事番号が1000に到達しました!

まだあくまで記事番号が1000ですから。
記事公開数1000まではあと20くらいです。

タイトル未定

近いうちに何かあった気がする・・・・

何だったけ?


ええと・・・・



あ、そうか。来週水曜日にスキマスイッチNEWアルバム「ナユタとフカシギ」が発売するんだった。


ナユタとフカシギナユタとフカシギ
(2009/11/04)
スキマスイッチ

商品詳細を見る

I went to University of Tokyo today.

good-bye.

4回目

何か続きそうなので4回目を。

逃げ出した自部屋のふとんの中で(エレファントカシマシ「理想の朝」)から。

(続き↓)

続きを読む

3回目

1年2ヵ月ぶりに復活したこのコーナー。詳しくはこちら
きっと4回目はないけど。
(ちなみにルール変更。「コブクロのみ」のルールを解除)

どんな未来へ飛び立つの?(コブクロ「六等星」)から

(続き↓)

続きを読む

10月26日

ちょっとごぶさたしてました。ff

結局これだけですが。

今週のBEST5(10/19~10/25)No.85

2位 エレファントカシマシ「地元のダンナ」

3位 森山直太朗「ひとりごと」

4位 森山直太朗「ベランダで虹を見た」
5位 エレファントカシマシ「ハロー人生!!」

(今週のNo.1↓)

続きを読む

森山直太朗「涙」

森山直太朗のNEWシングル「涙」が今週水曜日にリリースされました。

そして、今日TSUTAYAで借りて来ました。


ちなみに、↑とは関係ありませんがもうすぐここのブログも1000記事を突破しますね。
それで、ひとつ書いておきますが記事下に書いてある『No.○○○』というのはあくまで記事番号
ですので、予約された状態で公開されていなかったり削除された記事もあるのでこの数字が
1000になってもまだ1000記事突破ではありませんので。

あと、中間試験が終わったとはいえ色々忙しいので1000記事突破にあたっての企画などは期待
しないように・・・・。
(同時に「そこの歌詞」や「今週のBEST5」の100記事突破の集計なども無理かなー、と思ってます)

涙(初回限定盤)(DVD付)涙(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/21)
森山直太朗

商品詳細を見る
涙
(2009/10/21)
森山直太朗

商品詳細を見る

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日本当は「そこの歌詞」でもやろうと思ったのですが気がついたら時間がないのでやめました。
そもそもなんの曲でやろうか思いつかなかったんですが。

英検2級

日曜日に受けてきました。

そして今日自己採点。

結果、間違いなく不合格、と。
まあそれはいいんですよ。
どうせ今回はほぼ勉強なしで受けるという状況になってしまったわけだから。
それより問題はあまりにも点数が低すぎて報告するにも・・・・。
あの点数じゃ勉強してないの簡単にわかりますからねー。

exam

今日から中間テスト。

今週のBEST5(10/12~10/18)No.84

2位 スキマスイッチ「夕間暮れ」

3位 エレファントカシマシ「地元のダンナ」

4位 エレファントカシマシ「パワー・イン・ザ・ワールド」
5位 エレファントカシマシ「ハロー人生!!」

(今週のNo.1↓)

続きを読む

現在選考中・・・

またまたBEST5で悩んでます・・・。
1位は即決なんですがそれ以外のランクイン曲が決まらない。

ちなみに、(1位が何であるか言ってしまうようなもんですが)水曜日にスキマスイッチのNEWシングル
「ゴールデンタイムラバー」を買いました(届きました)。
これ、スキマスイッチでは今までに無いテイストで、なんか、すごく好きですね。
せっかくだから公式にYoutubeにupされているPVを続きに載せておきます。

ゴールデンタイムラバーゴールデンタイムラバー
(2009/10/14)
スキマスイッチ

商品詳細を見る

続きを読む

muzintou

ふと「もし無人島へ行くということになりCDを1枚だけ持って行くことができるとなったら何を持って行く
だろう」ということを考えてみました。
きっと色々迷った挙句にコブクロ「ALL SINGLES BEST」になるんだろうなぁ。という結論に至りました。

では1曲だけなら?と考えるとやはり『「DOOR」?「時の足音」?「YELL ~エール~」?「轍」?
それとも「桜の花、舞い上がる道を」?』とか考えて結局「桜」になるんでしょうね。きっと。

何だかあまりに面白くない結論ですけど実際にこうなったらこの結論が出るんでしょうね。

みなさんはどうでしょう?

相棒Season8 No.1 「カナリアの娘」

面白かったです。
前シーズン最終回の時も思ったけれど、結構神戸君っていいかも・・・。

時間が時間なのでそれだけ~。

ミュージックステーション、僕らの音楽、音楽戦士

スキマスイッチ
明日、10月16日
EX「ミュージックステーション」生出演
CX「僕らの音楽」出演決定
NTV「音楽戦士!Music Fighter」パフォーマンス+トーク出演

ssssss

The class was already begun,when I got to classroom.
You can't be Japanese.
I must dropped key.

相棒Season8

「相棒」Season8は明日から。
初回のみ夜8:00から2時間スペシャル

ウェンズデーJ-POP

スキマスイッチ
明日、10月14日
NHK BS2「ウェンズデーJ-POP」PVオフショット映像+コメント出演

今週のBEST5(10/5~10/11)No.83

2位 森山直太朗「レスター」

3位 森山直太朗「生きてることが辛いなら」

4位 森山直太朗「花」
5位 森山直太朗「あの街が見える丘で」

(今週のNo.1↓)

続きを読む

体育祭

明日は体育祭だー。

台風

明日は台風の影響で休校だそうで~。
弟の中学校もだそうで~。

無事治りまして。

無事完治しまして、明日からまた学校に登校することとなりました。

なんか早い気もするけど、医者に許可ももらっちゃったわけだし。

今週のBEST5(9/28~10/4)No.82

2位 コブクロ「君といたいのに」

3位 The HIATUS「紺碧の夜に」

4位 エレファントカシマシ「せいので飛び出せ!」
5位 エレファントカシマシ「I am happy」

(今週のNo.1↓)

続きを読む

10月3日

少し起きてパソコンいじり。ff

A型~

さっき検査が終わって帰ってきました。
やはりA型インフルエンザということで・・・・。
検査結果が2、3分で出てしまうほどにインフルエンザウイルスが居るそうで。
そのくせ食欲は普通位にあるし医者に行く前よりも調子いいような気がするし・・・・。ナゼ?

そして水曜日まで欠席の必要あり。ということだそうですよ・・・・・・・。体育祭も近いし、毎週の単語・
文法テストも受けられないし。休み明けが大変そうですよ。
嫌だなぁ・・・。

ああ・・・あとどれくらい暇をもてあそべばいいんだろう・・・・。


※猫研会長へ これが報告メールの代わりということでよろしく。

hima

まだ検査をしていないのでインフルエンザかどうかわからないです。(12:00検査予定)

熱が高めなのとちょっとした頭痛程度があるくらいなんですが。
当然熱がある→だるいのでそんなに活発な活動はできないんだけれど寝込むほどではないので
することがなくて暇であったり。
特にインフルエンザは症状が治まっても休まなければならないので本当に暇だったりします。

結果が出たらまた報告します。

題無し

インフルエンザかも……
プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索