

年末、忙しい

楽しみなこともあれば模試とかもある年末。冬休みに入って年明けるまで1日家にいられる
休みはほとんどなさそうです・・・。

23日 某予備校の模試。20:00まで。祝日なのに・・・。
24日 終業式
25日 BIGMAMA九段会館。行って参ります。
26日 オフ。・・・じゃないと思う。
27日 「LAST STORY」プレゼン(あ、この日は出掛けないか)
28日 今度こそオフ。だと思う。
29日 go to O宮
30日 次日のために寝ておく。(この日も出掛けない)
31日~1日 COUNTDOWN JAPAN 10/11!!!(楽しみ)
予定盛り沢山。いつ宿題をやるのか。年明けだ。

というわけで年明けには幕張メッセにいます。紅白も見れません!
詳しいことは行く前か後に書く「かも」知れません。




バンプのNewアルバムが昨日発売ですね。(買った)
ネット上でも色々なところで宣伝してますが。
そういえばYouTubeにも大きい広告が。

New Album「COSMONAUT」New Album「COSMONAUT」
(2010/12/15)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

今週のBEST5(12/6~12/12)No.141

ランキングは今考えたので先週のBEST5とは言い難いですが。

2位 RADWIMPS「有心論」

3位 RADWIMPS「いいんですか?」

4位 BUMP OF CHICKEN「分別奮闘記」
5位 RADWIMPS「おしゃかしゃま」

(今週のNo.1↓)

続きを読む

今週のBEST5(11/29~12/5)No.140

しばらく更新止まってました。すいません。
記録が残っていた分と今週分を更新しました。
ここでちゃんと再開といくかどうかは・・・。

2位 BUMP OF CHICKEN「ハルジオン」

3位 plenty「東京」

4位 RADWIMPS「おしゃかしゃま」
5位 plenty「ボクのために歌う吟」

(今週のNo.1↓)

続きを読む

今週のBEST5(11/8~11/14)No.139

2位 RADWIMPS「おしゃかしゃま」

3位 RADWIMPS「謎謎」

4位 RADWIMPS「七の歌」
5位 RADWIMPS「バグパイプ」

(今週のNo.1↓)

続きを読む

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
