次週を待て!

明日、と言いつつ一日空けてしまいましたねぇ、やっぱり。

で、今回はタイトル通り「次週を待て!!」と言いたかっただけです。
今週はまだやらなければいけないこと、やりたいことが多くてこちらに手がまわりそうに
ないので、比較的暇な来週にまた書きます。

では。

さて、早速ゲームでなく本になりそうである。しかもあれがこれでそんな感じで。まあ今日はちょっと忙しいので・・・・

また明日!!・・・・・・か?


とりあえずこのコーナーでのCD紹介はナシにしようと思っている。なんか違う。でも本はok。

新旧名(迷?)作ゲーム

ご無沙汰です。(毎回書くことになりそうである)

少し前から考えていたんですが、これからタイトルの通り色々なゲームを紹介しようと
思います。(毎回テーマとか考えてとか・・)
色々、といっても誰でも知ってるようなものではつまらないので比較的有名でなさそう
なものを紹介しようと思っています。

(一回そう書いたが、考えてみたら自分で結構マニアックだと思っているものもあまり
マニアックじゃなさそうだ・・・・)

ゲームと一応つけてますけど多分ゲームだけではなくなると思います。
随時カテゴリ名も変更。

では早速・・・・・・・といきたいところですがどうやって紹介しようかとかを
考えていないのでとりあえず置いておこうかな・・・・。

そうしてまた更新が止まる・・・・んだろうけど。
パソコンがもう一台あって自分が使いやすいようになっていれば更新するだろうが
今更この時期にそんなことするわけにはいかないし・・・・
ということでちゃんとした更新は来年まで待て・・・・か?!
スミマセンユルシテクダサイオネガイシマス・・・・m(__)m
プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索