

もこたんー。【追記有】【の追記も有】

このブログを始めてからもう6年経つんですねー。
なんだか何をしたいのかわからないままここまで適当にやってきてますけれども。
今後もこのまま古い記事も残したままここでやっていくのかな・・・・。
まあ、新しくする理由も時間も無いしねぇ。
一応、新しい話題もあるんですがそれは受験がすべて終わってから。
試験自体は2/26某埼玉の国立大学(1つしかないだろ)
の試験で終わりなのでその後。
(後期はセンターのみなので試験はないのです。埼玉でもないのです。
というか後期に持ち込ませてなるものかッ!・・・・と意気込んでみる。)

ではまた木曜日ー。

(結局、「サイコパス」も観られました。良かった。)

【追記】
次回の「サイコパス」、「ロボノ」雑感は多分お休みします。
まあ、観ないわけではないが、試験の前日(当日)なので・・・・。
生きてますのでご心配なくー(笑)。

いつもは無断で休んじゃうのにねぇ。

【の追記】
現在サイコパスが始まるまでの待機中。中途半端に時間があって暇だ・・・・。
寝たいけど寝られないーーーー!

動画載っけてやるっ。(↓続きより)
○○のことをカミングアウトするのは受験終わるまで我慢することにして
いるので詳しくは書かないが載っけてやるっ。
(記事本文で書いてる「新しい話題」っていうのは○○←コレのこと)

試験前日でテンションがおかしいような気がするーーーーーーー。
センター前もこんな感じだったなぁ。

続きを読む


第14話「甘い毒」、#14「少しだけこのままで・・・」

twitterで新しくアカウントを取りました。@menamenayama
menaguroのアカウントは他の用途で使ってしまっているのでねぇ。
(ちなみに@menaguro上では私、menaguroとの関連性は内緒にしてますので。)

まあ、まだ仮で取っただけですので4月頃また取り直したりするかもしれません。
あと呟くことも無いでしょう、4月になるまでは。

じゃなんで取ったんだって話になりますけど、閲覧用ですよ。うん。

では今日も「滾ってきたっ!!」↓

続きを読む

第13話「深淵からの招待」、#13「なんという狂った世界」

センター試験2日前(日付的には前日)とか。
今回は観るだけ観てもう書かなくてイイカナー。

宜野座と征陸さんが親子だったとはっ・・・・・!なるほど。


・・・・なんか、またシュタゲを全部通して観たくなってきた。

第12話「Devil's crossroad」、#12「どこかひとつでも好きになってくれるまで」

さーて久しぶりです。でもあと1週間でセンター試験です。
でも放送は来週もあるよ!まあ、しょうがないけど。観るけど。

続きを読む

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
