

44 день

今日からイベント開始。

こちらにまとめるのが面倒なので代わりにツイッターでやります。

だってそっちのが楽なんだもん・・・・・・。
削除しない限り文章の修正がきかない点だけは気に入らないんですが。


ツイッターのせいでこちらの更新が止まってる訳では決してないからな・・・・?

第14.3弾「弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card」

が例大祭で頒布されるそうですよー!

正邪が自機起用とは予想外ですな。
楽しみー。

そういえば、ゲームでタイトルに「東方」の2文字がどこにもついてないのは初めてかな?
(妖精大戦争とダブスポも頭にはついてませんけど)

続きを読む

43 день

ВерныйがLv.90に、そして数名がLv.50を超えました。
熊野も昨日改に。

そしていくつか遂行できるようになった任務を消化。

42 день

まだ装備・レベルなど足りているとは到底言えない状況ですが、
一度体験しておいてもいいか、というわけで5-3に初挑戦。

続きを読む

第11回 博麗神社例大祭 ~準備編・その1~

気がつけば例大祭まで残り一ヶ月と一週間。
ちらほらと新刊・新作情報が出始めています。

ところで、とらのあなが出すイラスト集、豪華すぎやしませんかねぇ?
買うしかないなこれ。


今年は夏コミにも行こうと思ってます。ただし並ばずに入れるようになってから。
ヤバそうだったら逃げ帰ればいいかなと。カタログは買おうか、どうしよう。
その次は冬コミかな。秋季例大祭は行けませんからね(怒)。
紅楼夢は、日程的には問題ないんだけどなぁ・・・・(三連休の真ん中)。

11月24日は秋季例大祭!

11月24日は休日授業実施日!!

嘘だろぉーーー!!?(怒)


今日はもう2日だよ?エイプリルフールは終わってるよ??(泣)

大学からメロンブックスまで徒歩15分・・・・・!

本日は新年度登校日初日でした。




↑は、今日、珍しく数人と共に昼食をとることになり、行ったお店がモデルになった同人誌。
なんか知ってる気がする・・・・と思ったらpixivで見たことがあったという。
・・・・・結局混んでいてやめたんですけどね。ちょっと残念。
まあ、これからいくらでも機会はある・・・・・かな?


(ちなみに、結局吉野家に行きました。この違いよ。)

41 день

ずっと遠征とデイリー任務をやるだけで放置してましたが、4月に入ったので
1-5を再びクリアしておきました。編成は前回(40 день参照)と一緒。

それにしても伊58来ませんね、なかなか。

エイプリルフール会場だった場所。

もう4月に入ってしまいましたね。

実は二月ほど前から、MMDで小傘ちゃんでも使って何かエイプリルフールネタをやろうと
画策していたんですが、結局何も手を付けずに当日になってしまいましたとさ。

続きを読む

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
