

85日目。

85日目。四日目まで到達。この先行けるか・・・?
(c)上海アリス幻樂団

『弾幕アマノジャク』
今日は一日目の残りの3シーン、二日目の6シーン全て、
三日目の5シーンをクリア。あと提灯のレベル上げ。
それとアイテム無しクリアも2シーンで達成。
いやー、楽しい。今までのとはまた違って面白いです。
トイカメラだけは全然使えてないですね。散々文花帖やってたはずなのに何故.....。

多分もうしばらくはできないでしょうなあ。
あと、ブログ自体も当分放置することになるかと。
ツイッターの方は色々呟くと思いますが。
実験レポートの実況とか実験レポートの実況とか実k(ry。

45 день

来月用に、今回2-5をクリアした編成・装備をメモしておきますよー。

熊野、鈴谷、筑摩 20.3cm連装砲、20.3cm連装砲、瑞雲(or偵察機)、電探(索敵値)
長門 46砲、46砲、偵察機、九一式徹甲弾
赤城 流星改、烈風、烈風改、流星改
加賀 流星改、烈風、烈風、彩雲

84日目。

84日目。弾幕アマノジャク初挑戦!!
(c)上海アリス幻樂団

ブログ更新11日ぶり、東方日記帖更新2ヶ月ぶりです。お久しぶりです。
やっぱり最近ツイッターの方をやってるのもありましてね....。

『弾幕アマノジャク』
本日やっと初挑戦。
色々となかなか面白そうだから、もっとゆっくり時間をとってやりたいですねぇ。
とりあえず3シーン(チュートリアル含む)クリアしたのみ。

第11回 博麗神社例大祭 ~当日レポ~

と称した来年の自分のための覚書!

いや~、今年も楽しかったですね(実験レポートから目をそらしながら)。

では、続きから。

続きを読む

第11回 博麗神社例大祭 ~当日!!~

行ってまいります!

第11回 博麗神社例大祭 ~準備編・その3~

いよいよ明日!

実験レポートが全然予定通りに進んでいないのでちょっとまずいんですが、
まあ明日明後日徹夜すればなんとかなるさ・・・・・。

そういうわけであんまり楽しい気分でもないんですが、今はとにかく準備準備。
以下、来年の自分用の前日準備メモなど。

続きを読む

第11回 博麗神社例大祭 ~準備編・その2~

世間ではGW後半なんだって?こちとら今日からの4連休だけっすよ....。
なんたって先週の火曜祝日も授業があったしね!!
なんであんなに長い夏・春休みがあるのにわざわざ祝日に授業やるんですかね。

そんでもってこの4連休も、来週出来ない分も含めての実験レポート書きで全て
潰れます。すべては例大祭のためか.....。


以下、例大祭準備のメモ書き。

続きを読む

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
