第3回(2014/07/20)

かなり久々ですが東方キャラソートを再びやってみました。
これだけで1時間かかるんですけどね・・・。

旧作は名前は大体把握しているのですがキャラが殆どわからないので除外。
前回と同じく前回からの順位変動も併記しておきます。(最下位組を除く)

続きを読む

91日目。

91日目。全異名取得達成!
(c)上海アリス幻樂団

『弾幕アマノジャク』
少しだけやるかー、と始めたらこれが中々止まらない。
次から次へとやっていたら意外とノーアイテムでいけるシーンもあり、結局全異名を
取得するところまでやってしまいました。
9時間半前後でノーアイテム20シーンを達成し、あとは30分適当に。
さてこれでもう大体やることは無くなりましたね。いやー面白かった。
こんなにガッツリやったのは初めてかもしれないな・・・。


え?隠し異名?
・・・・・・知らない子ですね。

90日目。

90日目。異名はあとふたつ。
(c)上海アリス幻樂団

『弾幕アマノジャク』
今日は異名埋め。
あとは10時間プレイとノーアイテム20クリアだけ。
10時間プレイはあと2時間弱だからいいとしてノーアイテムはあと10シーンも
残ってる・・・・・。
無理だな。

89日目。

89日目。やっと10-2クリア!
(c)上海アリス幻樂団

『弾幕アマノジャク』
ここの更新はしていませんでしたがちょいちょいとやっておりまして、9日目までは
オールクリア。最終日はシーン5をクリア済、シーン2は本日129回の挑戦の末にクリア。
あと残り8シーン。正直いくつか出来る気がしないのもあるけどどうだろうか・・・・。


(↓89日目EX)

続きを読む

88日目。

88日目。魔理沙と6つのキノコ初プレイ。
(c)黄昏フロンティア

霖之助の頭に乗せてみた

『魔理沙と6つのキノコ』
ニコ童祭の生放送でやってるのを観てたら欲しくなりましたとさ。
Stage1の最初の妖精さんに2回連続でやられたなんて言えない・・・。
プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索