エレファントカシマシ 2010新春ライブ 渋谷C.C.Lemonホール2日目

なんか当たったので行ってきます。

(続き↓)
母の希望により応募したんですけど、当たるとはね。
まあそこまでの倍率じゃないかもしれないですけど。

応募できるのが2人までなので今回は母と二人で行きます。
この前コブクロのライブ行ったばっかりなんですけどねー。自分で払うわけじゃないからいいですけど。

で、早速チケットを手に入れました。

席はなんと!1階3列33、34番!!
ち、近い。この前の武道館よりさらに。
ちょうどいい写真があったので下に貼っておきます。

とりあえず、すごく楽しみになってきました。
今から「so many people」とか「暑中見舞-憂鬱な午後-」とかやるかなーとか思ったり(「とか」多い)。

左のカウントダウンもこれにしました。

多分この辺

コメント

§ どーでもいい感想

1月9日って春じゃないよな~
とか思った。

そして命名権の売買について考察してみる。
C.C.Lemonホールっておい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索