スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫。

今日の帰り道、猫を見つけました。

真っ暗な道を自転車で走っていたら前の方に何かが一杯に詰められてるビニール袋のようなものが
ありまして。当然乗らないように避けましたけど、ただのビニール袋だと思ってたのでギリギリにしか
避けなかったんです。そして横を通り過ぎた瞬間、そのビニール袋のようなものが驚いたように立ち
あがったんです。

猫でした・・・・黒のブチの。

い、いやー危うく轢くところだった・・・・。

その後、戻ってみると猫はこっちをじっと見たまま動かずにいました。
自転車から降りたらすぐ逃げられましたけど・・・。

いいですけどね、別に。中学生の頃の通学路に数匹いる猫にも結局3年間触らせてもらえなかった
ですから。弟は結構触らせてもらえるみたいなんですけど・・・・。
(そもそも触ろうと試みたこともあまりないんですが。いつもすぐ逃げられるから)

コメント

§

猫は人を選ぶからね。
おとなしくてかまおうとしない人が好きなはず・・・
なんか、当てはまってる気がするけど、なんで逃げられたんだろ。

ひかなくてよかったね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。