スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンスランバー

10459603.jpg(画像は原作本)


・・・2人に言われてしまっては仕方がないので感想(になるかどうかわからないですけど)。

バンクーバーをもっとゆっくり見たいなぁ。学校があるから無理ですけど。(主旨と関係ない)

(続き↓)
感想って苦手だからあまり書きたくなかったんですけど・・・。

弟はSFでもなく洋画でもアニメでもない「邦画」がお好みのようで。(いきなりですが)
私はほぼ連れて行かれ状態。(映画に興味がないわけではなく、行くのが少し面倒だということ)

で、まぁ内容は勿論ちゃんと覚えているんですがさすがに日が経っているので記憶が整理されて
いるというか・・・。
まぁとりあえず面白かったのは面白かったんですけど。

映画ってそんなに観ていない(結構観ているほうなのかもしれないけれど)からよくわからない
ですけどあんな風に面白いなら映画を観るのもいいなぁ。と思った次第です。

ろくに感想になっていないですけどこの辺で御勘弁。

(なんか「・・んですけど」が多かった気がするんですけど

コメント

§ そうなんだよね

お、これ面白そうだなって映画がちょくちょくあるんだけど
映画館に行くまでが面倒なんだよね。
家的に某コンビニの位置にあるんだったら行ってもいいんだけどねぇ。

まあ主旨がずれてきましたが、感想お疲れさまです。
ちなみにうちでは"ダーウィンが来た"がなくなったので弟に怒られてました、バンクーバーは。
おれはどっちでもいいや。
一応日本は応援するけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。