

とりあえず改装。あとタイトルも変えよう。

削除漏れがあって再開が延びてしまいました。すいません。

改装完了。同時に、ホームページも半閉鎖(凍結?)状態に。
でも普通に見れますので。

(続き→)
年明けあらずっとファイアーエムブレム三昧ですよ。

蒼炎の軌跡 1周目:61時間、2周目:2時間(途中)
暁の女神 1周目:60時間、2周目:60時間、3周目:30時間、4周目:26時間、5周目:24時間(途中)
新・暗黒竜と光の剣 1周目:24時間、2周目:20時間
新・紋章の謎 1周目:24時間、2周目:24時間
封印の剣 1周目:23時間(途中)
(プレイ順、時間は大体)

と、こんな感じに。全部で370時間だって。しかもリセット分含めると400時間超すかも。
まあ、はい。
「封印の剣」クリアしたら「烈火の剣」、またクリアしたら「聖魔の光石」。
でも「聖戦の系譜」とか「トラキア776」はちょっとね・・・

あ、これからファイアーエムブレムの話題中心にする予定です。(あくまでも「予定」)




エレカシが2ヶ月連続シングルリリースだそうで。しかも11月にzeppツアー!
勿論予約・先行応募。
「明日への記憶」のジャケット結構気に入りました。

そして来年1月末にはアジカンツアーのzepp tokyo公演!
よく当たったよなぁ~。楽しみ。

明日への記憶明日への記憶
(2010/09/22)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
