

「THE LAST STORY」

last story

「THE LAST STORY」
2011/01/27発売予定

さて、この前買った「Xenoblade」も一段落しました。(ブログで触れるのを忘れていたが)
というわけで今度目を付けているのは同じくWiiで発売されるRPGである上記「LAST STORY」。
ちなみにこのゲームのディレクターは「FF」のⅤまででディレクターをしていた坂口博信さん。
(「FF」やったことないけどね・・・。)
まあとりあえず「Xenoblade」に引き続きこちらにも期待。(繋がりがあるわけではないけど)

「FE 封印」の方も同時進行で進めております。
来年は今年ほどに余裕を持った生活をしていけないので発売前に「封印」クリアして
その後少なくとも「聖魔」くらいはクリアして同時進行になるものがないようにして
「LAST STORY」に臨みたいところです。
もちろん時間のやりくりを考えて同時に勉強もしつつ・・・・・。

(追記)
ふと発売日付近に行事等はないかと調べてみるとなんと発売日って開校記念日で
休みじゃないですか!!
確実に発売日に手に入れるには・・・近くの「GEO」で予約とか。
・・・しかし、Amazonだと推定1000円以上定価より安く買える!
が、ゲームソフトは発売日には来ない事多い・・・(はず)
これはもう1000円を取って発売日入手は諦めるべきなのだろうか・・・・・。
最近2、3今までは手を出していなかったようなゲームをやっている。
でも実は全部RPGだったりする。(RPG向いてるのかな?)

(ファイアーエムブレムも「シュミレーションRPG」)

コメント

§ 1055.5

私なら1000円をとる。
記事番号が1111で驚いた。(内容と関係ないけど)

§

いや、まあ1000円取るしかないけどね。


そもそも発売日にちゃんと来るっぽい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
