英検2級!

どうも、ご無沙汰しております。

バナー、どうしましょうか?
そもそもこのおふざけブログタイトルどうしましょうか?
(「ACE COMBAT5」の前半の空中管制塔サンダーヘッドのセリフ)

まあ、置いとくとして。
昨日、自身5回目(4回目か?)の英語検定2級1次試験がありまして・・・。
今日の自己採点の結果、49点で合格確実!でした。
(合格点は45前後で、高くても47だそうなので確実といってもいいかと)
ああ、念願の合格よ・・・。受験料にテキスト代で25000円以上払ってますからね・・。

などとうつつをぬかしている場合ではない。あくまで『英検2級「1」次試験合格』であって
『英検2級合格』ではないですからね。折角だから取っておかねば。


なんかもうちょっと書こうと思ってたけどもういいや。

とも思いましたがここでやめるとただの自慢話になってしまいますから、

ここ最近のMy Bestランキング(ジャンルは問わず)

1位 エースコンバットシリーズ(game)
音楽、ゲーム性、物語どれをとっても文句なし!の最高のゲームだった。

2位 plenty(music)
もちろん前からずっと気に入ってましたが、昨日電車で聴いててやっぱ良いなぁ、と。
アルバムも今年中の発売を目標に製作中のようなので期待大。

3位 Devil May Cryシリーズ(特に3)(game)
RPGもいいけどアクションもまた良いですよね。

4位 高橋優(特に「現実という名の怪物と戦う者たち」)(music)
J-POP系を聴くのは久しぶりだなぁ。
でもロックとかJ-POPとか、線引きって曖昧ですよね。バンプは何だ?!

5位 FINAL FANTASY Ⅻ(game)
RPGが好きでありながらFFはこれが初めて。気軽に中古を600円で買ったんですけど、
「こんな物をこんな値段で買っていいのか?!」と思いましたとも。
正直ムービーだけでも映画並みに(1000円位?)取れますよ。
特にPS3やXBOX360未体験者にとっては。
さすが、有名なだけはある。


以上、結局長くなったな・・・。

コメント

§

私は6/26に試験があります。あまり勉強できてないのですが、これから頑張ります。あやかりたいです。ACE COMBATはパイロット同士の会話が面白いです。遊んだことは無いのですが。。

§ おお!

TOEICですね?
応援してます。

§ 題名、かっこいいと思うけど?

1次試験合格おめでとう。
そっか、英検は2次試験とかあるんだよね。
にしても、2級か、すごいな。

空中管制塔って、響きだけでも惹かれるものがあるわ。
かっこいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索