最近気になるもの

どうも。また更新です。
このままblog復帰できるかどうかはわかりません。明日のあれ次第ですね。
あれってなんだよって?アレですよアレ。

      猫研会長へ
      メールチェックはするようにしますが、返事等は明後日以降になると
      思います。悪しからず

明日、明後日と卒業式練習。その次に本番が待っている身ですが今は暇なので、タイトル
通りにちょっと適当に書いてみます。
その作品について知っていることを前提に書くつもりなので、作品説明は大体省くと思います。
「ICO」、「ワンダと巨像」
(PS2、後に「ICO/ワンダと巨像」としてPS3にてHDリマスター、3D対応で発売)

090326_01.jpg090326_02.jpg

両方ともPS2版が随分前からあるんですがちゃんとやったことがないのでやってます。



「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」
(PSP、後にPS3でHD EDITION発売)

家にあるのはHD EDITIONです。やり込み要素いっぱいで楽しいですな。



「Neo ATLAS 2」
(PS、現在はPSPとPS3でゲームアーカイブスで配信)

kouekijyoneoatlas.jpg

現在、ジパングへ向けて航海中。が、途中でマンタに行く手を阻まれ中断。



「Steins;Gate」
(元はXbox360。Windows、PS3、PSPにも移植され、スピンオフ作品も発売された。
 また、去年アニメが放送され、ノベライズもされている。現在劇場版が製作中。
 一昨日の「シュタゲの映画~」とはこれのこと。)

animgnet_steinsgate003.jpgsteinsgatemoom.jpg

アニメは深夜放送なのにわざわざその時間に起きてまで見てました。
終盤の鈴羽とダルの話なんかもう・・・
何か観ててあんまり涙ぐんだりしないんだけどね。
一番は助手だが、二番目は鈴羽かな!

そしてこの前、受験の全日程が大体終わってから遂に買ってしまったよ。
PSP版を。



「ダンタリアンの書架」
(所謂ライトノベル。1~8巻まで発売中)

201007000118_20120305150707.jpg

他にやりたい事が一杯であまり読めてない・・・。



以上。結局ほとんど文章ないですが。まあ今日はこれぐらいにしておきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索