スポンサーサイト


とりあえず・・・

風邪は一段落したかな?ここから完治するまでが長そうだが・・・・

さて本題。という程のことでもないか?
「俺妹」はとりあえず5話まで観てみたが、3話目までは良し。それ以降は展開次第・・・?
とは言うが、あんまり観れる時間も取ってる場合でもなさそう。なので。
試しに今日、原作1巻を買ってみた。今読んでるのは一旦置いておくとして。
(因みに今読んでるのは最下で)

3話目は京介がカッコイイ、てか中村さんの演技が良かったと思う。うん。
まあとりあえず、黒猫さんを見よう。・・・・?

ところで、私は結構声優という職業に憧れ(?)てたりする(自分でやりたいとかいうこと
ではなく)。例えば中村さんは京介含め3作品で知ってるが京介いいと思う。うん。
でもまだまだ知らない声優さんも沢山いるからもっと知りたいなぁ。まあ、そういうことを
やるのはまた来年、か。今知ってる中で思い浮かぶ方を書き出してみると。

中村悠一(「戦ヴァル3」クルト、「いぬぼく」双し(漢字でねぇー)、京介)
若本規夫(「ハヤテ」天の声、「ゼノブレイド」ムムカ、てか色んなとこで聞くよね)
子安武人(「EOE」サリヴァン、「FE 覚醒」ロンクー・ファウダー、この人も結構聞く気が)
宮野真守(「S;G」オカリン、「LAST STORY」エルザ、等々・・・・)
杉田智和(「メタルギア シリーズ」和平、とか)
白石涼子(「ハヤテ」ハヤテ、「Nier」デボル・ボボル、「戦ヴァル2」ユリアナ、など)
今井麻美(「S;G」紅莉栖、「○○」斑鳩)
花澤香菜(「S;G」まゆり、「俺妹」黒猫、「いぬぼく」カルタ)
小林ゆう(「S;G」ルカ子、「MGS PW」セシール)
(敬称略、作品名・キャラ名は省略有り)


何やってるかわからなくなってきた。今日はもうやめ。
読み直さずそのまま更新!

STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐  比翼連理のアンダーリン(1) (富士見ドラゴン・ブック)STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン(1) (富士見ドラゴン・ブック)
(2011/12/20)
海羽 超史郎

商品詳細を見る

コメント

§

なんか面白いことをしてるね。
4人知ってる人がいたんだけど、思う作品に差があって興味深い。

アニメ見てみたのかぁ。
京介かっこいいよね(おれはアニメの方見られてないけど…)
3話に相当する原作のお話でも、京介はかっこよかった。
その後も奮闘してるぞ。

4巻を読みたくなってきたな。
最新刊まで買ったのはいいが、買ったきり時間がないのだ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
