スポンサーサイト


朝が来るまでは僕だけが正義。(plenty「蒼き日々」)

本文と繋がりのありそうな歌詞を記事タイトルにする。というのをこれから
やってみようかな。いきなり本文と脈絡ないんだけどね。
(追記:前回からやってたんだった。)

1、気晴らしがてらにTSUTAYAで「さんかれあ」のコミック借りてみようかな。
2、plentyの初フルアルバム「plenty」、The HIATUSの「A World of Pandemonium」
  は本当にいいなぁ。

まるでツイッターのようにふたことだけ。

さらに追記:4年前、普段スポーツなんてちっとも観ないくせにきまぐれに観たフェンシング
男子フルーレ個人の決勝戦。そうです、太田選手。今回のは確か明日からだったかな?
今回はどうでしょうね?楽しみにはしてるんだけど、前回オリンピック以来、今大会前ですら
自分の見た限りでは取り上げられてなかったんですよね。あれ以来成績よくないのかな?
とか母も言ってましたけど、どうなるんでしょうか。
A World Of PandemoniumA World Of Pandemonium
(2011/11/23)
the HIATUS

商品詳細を見る
plentyplenty
(2012/02/15)
plenty

商品詳細を見る
さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
(2010/07/16)
はっとり みつる

商品詳細を見る
Chaos カオス エクストラブースター STEINS;GATE BOXChaos カオス エクストラブースター STEINS;GATE BOX
(2011/10/08)
ブシロード

商品詳細を見る

コメント

§

太田さんは前回の金メダリストに勝ったらしいね。

うちで観戦すると負ける、ってありがちなジンクスがあるんで、ニュースの報道で知ったんだけどさ。
前回銀メダルだったから、雪辱なんだってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
