

#03「タネガシアクセルインパクトォォォォォ!」

「潰せーーー!! 正義は勝ーーつ!!」
(何故か最初に入れるセリフが毎回アキちゃんの叫び。)
カイとか日高クンとか、結構好きだな。ああいうキャラ。
では、なるべく短めに。

オーロラ。なんの影響かは覚えていないが、この時代には大抵どこでも見られる
ようになったのだとか。
スペースアメ。当初は何か多少話題を呼ぶものだったようだが、あまりおいしく
ないため結局人気商品にならなかったとか。カイは結構気に入っているらしい。
スローモー。カイの持つアキちゃんとは逆の効果の発作。
(「アクセル・ワールド」の「フィジカル・バースト」みたいな?・・・違うか。)

などと適当に原作で見た解説を思い出してみた。

さて、原作体験版では1回戦目の途中までしか出来なかったのでその先から知ら
ない内容。

でも時間がないのでここまで。
ていうか時間気にして適当にしか書けないし、いっそもうやめようか。
・・・・・でもまぁ逆にひとこと位書くかたちにして続けようかな?

と、いうわけで来週はフラウさんが本格的にご登場のようで。〔次回予告〕

そういえば最初にロボ部に入る(入れさせられる)のは日高くんなんですな。
・・・「あの人」はアニメ版では出てくるんでしょうかね?

それではまた来週~

(この記事、文の間に後からごちゃごちゃ追記してるので読みにくいかも!
でもカテゴリ名「雑感」だから許して!・・・・え、ダメ?)

ROBOTICS3BNOTES.jpg

コメント

§

日高君入部の経緯はひどかったね(笑)
一連の流れで随分と笑ったさ。
見たの夜中だったのにどうしてくれるんだよって感じ。
おれも結構、日高君みたいなキャラ好きだな。

さっき4話も見たけど、キャラクターの過去話とかも出てきて、段々と話が進んできたね。
まだまだ謎だらけだけどさ。

※追伸
追記の違和感はそんなでもないから大丈夫じゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
