

第11話「聖者の晩餐」、#11「フラグは達成されました」

もはや恒例のメモ書きモード。寒くて指がかじかむ。

そうそう。「Robotics;Notes」の第2クールの新OP、EDテーマが発表されました。
EDテーマはいとうかなこさん!やっとですかそうですか。楽しみ。
でもファンタズムは無いんデスカ・・・。
「PSYCHO-PASS」。
やばい。ワンセグの受信が少し悪い。途切れるなよ・・・!
うぅ・・・・たまに切れる。まぁ仕方ないのか・・・。
もうちょいどうでもいいとこで切れればいいのに。

コウさん撃たれた!

やられちゃったよあの・・・・ええと名前なんだっけオジサン。

うわあ・・・・・・。

意味あんのかよこの記事。


「Robotics;Notes」。
切れるなあぁぁっっっ!!・・・・・・
一瞬なんだから我慢我慢・・・。

直前のCMで鈴羽役の・・・・の・・・・の・・・ええと。
・・・・さんの声が聞こえた。思い出せない。

おお、カイが滾った。

あら綯さん。

多分って。

何だか両方ともいよいよって感じ。もう半分だもんなぁ〜。

・・・・てか2週空くの?!1週ですらなくて?
えぇ〜そんなぁ〜。(ホントもう観ないから年末年始の特番とかどうでも良い。)


追記:思い出した!鈴羽は田村ゆかりさんですね!
ついでに、オカリンは宮野真守さんで助手が今井麻美さんで
まゆしぃが花澤かな(か、漢字わからん・・・ごめんなさい)
ダルが関智一さんでルカ子は小林ゆうさんでフェイリスが桃井はるこさんで
・・・・・萌郁・・・・・後藤さんだ!・・・・後藤・・・何だっけ・・・。
さらにラボメンナンバーは上から8,1,4,2,3,6,7,5!
・・・・・いつのまにか覚えていた・・・・。
(確認したところ後藤沙緒里さんでした)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
