第12話「Devil's crossroad」、#12「どこかひとつでも好きになってくれるまで」

さーて久しぶりです。でもあと1週間でセンター試験です。
でも放送は来週もあるよ!まあ、しょうがないけど。観るけど。
何故かまた電波悪すぎ。むしろ余計悪くなってる。
仕方ないので携帯を手で持って観ることにしました。
よって今回あんまり書けないかも。


「PSYCHO-PASS」

OPテーマがNothing's Carved In Stoneとか、
選曲してる人の趣味がうかがえるなぁ。
前の時雨といい。

そうだロボノはいとうかなこさんだった!うん、楽しみ。

今回は弥生さんの話。

途中で5秒くらい録画止めちゃった・・・。持ってるとボタン押しちゃうよー。

(余談)
公式ホームページでNothing'sの紹介されてて、
『・・・メジャーデビュー直後であったにも関わらず、東京公演(Zepp DiverCity)
のチケットがソールドアウトとなるほど注目され・・・』
って書いてあったけど、今、インターネットがある時代には事実上メジャーとの
境ってあってないようなものだし、そもそもNothing'sって構成メンバーの等々の
おかげか元々Zepp DiverCity並の規模の会場でソールドアウトしてましたしねー。
・・・まぁこう書くと確かに興味は湧くね。
ていうか雑感本文より長く書くなよってね。


「Robotics;Notes」

で、こっちは淳和とドクの話。

・・・なんですが上の余談を書いてて時間が。もう寝る。

コメント

§

主題歌変わったねぇ。
今回もきっと最後まで見てからだともの凄い歌詞なんだろうね(笑)

話の方もいい話だった。
淳和、頑張ったねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索