

自分の東方経歴。

※記事連投中。下の記事からどうぞ。

「そんな時期に何やってんだよ!!」というツッコミは認める。
埼○大に合格してたら投稿して、してなかったらこっそりなかったこと
にしてしまおうとしてた記事ですが上げてしまいます。

あ、先に言い訳させてもらうと、まだ本はほとんど読んでないし、
原作ゲームも今日買おうと思ってたんですよ。丁度仕入れていた
ので早く買っておかなければということで買ってしまったんです。
まあ、今日まで開封はしなかったけれど。
13/01/02?「東方万華鏡」、「夢想夏郷」を観る
13/01/03 「東方求聞口授」購入
13/01/04 池袋ジュンク堂にて「東方求聞史紀」購入


その後

1月中に「幽閉サテライト」、「いえろ~ぜぶら(あ~るの~と)」(m-1ぐらんぷり)、
などを知る。
又、「東方香霖堂」、「東方儚月抄 〜 Cage in Lunatic Runagate.」購入。

2月。多数サークルを知り、MMD、手書き東方劇場などを観る。
原作「東方紅魔郷」、「東方永夜抄」、「東方萃夢想」、
書籍「東方儚月抄 〜 Silent Sinner in Blue.」上・中・底、購入。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
