

3日目。

3日目。easyで初の蓬莱山輝夜戦
(c)上海アリス幻樂団

今日の画像は輝夜戦(easy)から4枚。

さーて3日目。今日は午前中だけなのであまり出来ませんでしたが、
早速結果報告。

『永夜抄』
1回目:まずは霊夢&紫チームで2回目のeasyノーコンクリア達成。
流石に輝夜のファイナルスペルではボロボロでした。1つだけ避けきれたけど。
easyだとかなり余裕かも。でもnormalになると途端に出来なくなるんだろうなぁ。
2回目:出来ないとはわかっていながらも折角出たのでExtraに挑戦。
・・・・・これは難しい・・・・・。
数回やって妹紅の所に行けるかどうかですね・・・。今日はもうやめよう。
3回目:霊夢&紫で今度はnormalに挑戦。が、鈴仙戦後時間切れ。Stage6行けず。

とまあ、今日は永夜抄だけで終わり。
明日の午前中やったらもうしばらく出来なくなるなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
