スポンサーサイト


4日目。

4日目。鈴仙戦。「幻視調律(ビジョナリチューニング)」
(c)上海アリス幻樂団

今日は咲夜&レミィで鈴仙戦の画像。たまには6ボス以外もね。

三日坊主は突破。でも明日からは出来ないから書きたくても書けん・・・。

『永夜抄』
1回目:霊夢&紫で再度normal挑戦。今度は永琳戦2回目まで到達。
全体の半分くらい削ったところでBadEnd。(コンテ2回、ランク甲1回)
改善点は、Stage3以降のスペル練習と道中でやられないようにすること。
また、ボスの通常弾幕でやられない。(道中で5、6回もミスした)
(Stage4クリアまではノーコンで出来、Stage5冒頭でコンティニュー)
2回目:咲夜&レミィでeasyに挑戦。レミリアのショット特徴は有利に
なる場合とその逆と落差があって少し難しい。
というか、何より霊夢強すぎ。ありゃノーマルは出来ないわ・・・・。
で、霊夢と、永琳の最後のスペルカードに数回やられたものの残機4
残したままノーコンクリア。(ファイナルスペルはまた取れず)
この後ちょっとだけスペル練習。

『萃夢想』
霊夢でeasyでやってみた。前回はnormalでボッコボコにされたので・・・。
だがやはり咲夜戦までは楽々だったのにレミィ、紫、萃香にと結構苦労しました。
まあ、何とかクリアしましたが。
あ、アップデートでめーりんが使えるようになるんだ!気づかなかった!
JAOOOOOO!


この『東方戦績』、当初予定していたものとは違う感じになっているけど
まあプレイ日記みたいでこれはこれで良いかな?
むしろカテゴリ名も『東方プレイ日記』とでもした方が良い?

※というわけでカテゴリ名を『東方日記帖』にしました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
