5日目。

5日目。何となくやってみたlunaticチルノ戦
(c)上海アリス幻樂団

画像は妖々夢から、試しにやってみたlunaticでのチルノ戦。
地味な画で申し訳ないけれど今日は他にいいのがない・・・。

当分出来ないはずだったのですが、たまたま今日は出来たので書きますよ。

『妖々夢』
1回目:とりあえず最初はnormalで。結局stage3でコンティニューを
使い、stage5道中でゲームオーバー。(残機5、霊夢、追尾)
2回目:同設定でeasy。しかし眠くて集中出来ず途中でやめてしまった。

『萃夢想』
パチュリーでストーリーモード(easy)。
何だか霊夢より使いやすかった感じ。操作に慣れたせいもあるのかも。
にしても、美鈴てただ「使える」というだけでストーリーモードの
ボスとしてすら登場しないんですよねー。まあ使えるだけでも良しか・・・。
それに、非想天則では主人公の一人だし!

『永夜抄』
スペカプラクティスを少しだけ。

にしても、「東方心綺楼」、楽しみですねぇ。出たら買わなきゃ。
でも例大祭でもない限りはイベントには行かないだろうから、
ショップ委託待ちかな・・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索