スポンサーサイト


MMDでポーズ(その2)

やっぱりモーションって言ったら美鈴かなぁ、とは思う。
でも最初それでは難しいだろうと思い、前回はやりませんでした。
早速2回目で挑戦。

紅美鈴 『気符』地龍天龍脚?(画像)
使用モデル:アールビット様「紅美鈴」
使用背景:アールビット様「紅魔館の部屋セット」

今回も2時間弱かなー?
やっぱり色々と難しかった。こんな感じでいいのかなぁ?
本当はスカートや髪も手動で動きをつけたかったのですが、途中までやってわけが
わからなくなり断念してしまいました。
代わりに画面左側への重力を設定して解決。強引だけど・・・。

次は・・・・・剣を振る妖夢とか?
・・・まだ無理か。

(以下、別角度からの画像など)
まだ髪&スカート手動を諦めていなかった頃のやつ。
デフォルト状態から三つ編みだけ動かしてある。
めーりんスカート&髪(三つ編み以外)ぶわっと前。001

(左)紅美鈴 『気符』地龍天龍脚?(画像)

(後)紅美鈴 『気符』地龍天龍脚?(画像)

(右)紅美鈴 『気符』地龍天龍脚?(画像)
ちょっとアップ
(ちょっとアップ)紅美鈴 『気符』地龍天龍脚?(画像)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
