「斬れぬものなど、あんまりない!」

ポーズをとらせてみた其の三。

妖夢「切れぬ物など、少ししか無い!」(画像)
使用モデル:アールビット様「魂魄妖夢」
使用背景:鯖缶様「白玉楼」

ポーズそのものは3,40分で出来たんですが、半霊のためにスカートを
手動で動かさねばならなくなり結局2時間近く掛かってしまいました。

折角地霊殿の良いステージがあるのだから次はさとりやこいし辺りも
いいかと思うけど・・・・・動きが、ね。

(以下、別角度からの画像など)

(左)妖夢「切れぬ物など、少ししか無い!」(画像)

(後)妖夢「切れぬ物など、少ししか無い!」(画像)

(右)妖夢「切れぬ物など、少ししか無い!」(画像)
ちょっとアップ
(ちょっとアップ)妖夢「切れぬ物など、少ししか無い!」(画像)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索