白玉楼で霊夢&魔理沙

題の通りな感じです。
「白玉楼なのに何故妖夢と幽々子様がいないんだ!」とは突っ込むな。
・・・いやほら、妖夢は前回やったからね。

白玉楼でレイマリ01
使用モデル:にがもん様「博麗霊夢」、「霧雨魔理沙」
使用背景:鯖缶様「白玉楼」
使用skydome:ガンダーラ様「青空」
使用エフェクト:ビームマン様「MirrorWater」

[5,6時間?]
綺麗ですね・・・。流石にこの水エフェクトを表示すると重くなるんですが、
よくもまあ動くもんだ、このPCでも。
霊夢と魔理沙のポーズもかなり頑張って作りました。
アップの画像なども↓で。

(画像が何枚もあります。かなり重いかもしれないので注意。)
以下使用skydome:ガンダーラ様「曇天」、「夕日」、「月夜」
(以下の画像にて、桜の花、木の葉などを表示し忘れました・・・)

白玉楼でレイマリ(曇天)
曇天

白玉楼でレイマリ(夕日)
夕日

白玉楼でレイマリ(月夜)
月夜

白玉楼でレイマリ(霊夢正面)
白玉楼でレイマリ(霊夢左)
霊夢にはそんなに時間を掛けなかったかな?
袖が大きくてめり込んでますが・・・。
あとこれ、右ひじが大変なことになっています。見えないようにしていますが。

白玉楼でレイマリ(魔理沙右上)
白玉楼でレイマリ(魔理沙左)
魔理沙は腕、手、スカート、・・・等々かなり時間が掛かってしまいました。
まあおかげで中々良く出来ている・・・と思う。自分では。
あとこれ、2人とも全部手動でやりました。髪とか、スカートとか。

白玉楼でレイマリ02
別角度

白玉楼でレイマリ03
2人アップ1

白玉楼でレイマリ04
2人アップ2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索