12日目。

12日目。みすちーのラストワード初挑戦。ムリ。
(c)上海アリス幻樂団

画像は魔理沙&アリスでクリアして出たミスティア・ローレライのラストワード、
「ブラインドナイトバード」。ここまで視界が狭い程度なら本編でもあったけど、
そこであの弾速で弾を飛ばすのは反則だろーぅ。ムリだー。

『花映塚』
鈴仙でnormal。映姫様戦、あと1ダメのところで惜しくもコンティニュー。
その後もう一度コンティニューをしてなんとかクリア。
映姫様強すぎです・・・・・。
あれ・・・・?幽香さんは?
てゐでeasy。normalは疲れました。ノーコンクリア。
・・・幽香さーん?・・・・・小町自機時?いや小町自機は無いのか?

『永夜抄』
何日かぶりの永夜抄。Easy、魔理沙&アリスでFinalBをクリア。
流石に霊夢戦も慣れてきた感じ。輝夜戦も1ミスのみで残機7を残してクリア。
永夜抄はそろそろNormalやExtraに挑戦しても良い頃・・・・?
早速Extra再挑戦。・・・・光速の如くゲームオーバー。挫折。

『風神録』、『地霊殿』(体験版)
久々にちょっとまだ持ってないやつの体験版でもやってみようかと。
両方easyでstage3までクリア。あの頃よりずいぶん上達しましたねぇ。
だって地霊殿なんてコンティニューしてもstage3が出来なかったくらい
ですから。ああ、製品版が欲しいなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索