13日目。

13日目。星蓮船(体験版)で一輪&雲山戦
(c)上海アリス幻樂団

画像:星蓮船より一輪&雲山戦。中々苦戦しましたよ。

『星蓮船』(体験版)
昨日に引き続き体験版をやってみた。
うーん、結構難しい。小傘ちゃんからして危なかった。
一輪さんもかなりなもんだったし・・・。

『神霊廟』(体験版)
こっちは結構簡単だったなぁ・・・。

『花映塚』
リリカでeasy、ノーコンクリア。
そして遂に幽香さん出たっ!!リリカとは盲点であった。
でも確かになるほど、騒霊、異変関係なしとか特殊だもんね。

『妖々夢』
霊夢・追尾でeasyをリベンジ。体力ゲージ最後の1本の最中にコンティニュー。
今回はコンテ1回でクリア。ただ、幽々子様のラストスペルがかなり難しい。
少なくとも残機1つは残しておかないと無理だろうなぁ。
そのためにはstage3まで残機消費0~1(ボム満タン)に抑えて、プリズムリバー戦
でなるべく残機を減らさないようにして、あとはキッチリボムを使う!
幽々子様戦に残機4つ(ボム満タン)持っていけばいけるだろう。それが難しいが。

『非想天則』
お空でアーケードを少し。
今更ながらスペルプラクティスみたいな機能があるんですね。緋想天もあるみたい。

『紅魔郷』
霊夢・追尾でNormal。パチュリー戦終盤で1回目コンティニュー。レミリア戦最終盤
で2回目のコンティニューでクリア。難しいけど、自分の実力も随分上がった気がする。
フランまでの道のりはまだまだまだずっと遠いけど。

『永夜抄』
霊夢&紫でExtraをおもむろにプレイ。なんとか妹紅戦までこじつけて、ゲージ3本目
でゲームオーバー。いやぁ、当たり前だが難しい。あんな長期戦、乗り切れる気なんて
これっぽちもしないですよ・・・。まぁ妹紅戦まで行けたので満足。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索