

14日目。

14日目。昨日やった神霊廟の体験版。
(c)上海アリス幻樂団

やっぱり画像貼ります。昨日のだけど。
神霊廟の体験版、stage3芳香戦です。弾幕が無くて地味だけど。

『紅魔郷』
試しに霊夢・追尾でEasyに再挑戦。stage3まではノーミスでクリア。
その後気が抜けたのかちょいちょい凡ミスを繰り返しながら楽勝でノーコンクリア。
集中力さえ切らさなければノーミスもムリではなさそう。2週間前はコンティニュー
も使い切ってギリギリクリアだったのにねぇ。

今日はとりあえずここまで。昨日は沢山やったしね・・。後で追記する?かも。
サイコパスが始まる前にまたやったので追記。

『永夜抄』
妖々夢リベンジの前にpracticeでstage3,Normal,霊夢&紫で肩慣らし。
ノーミス・ボム3、4回使用(ラストスペル含)。

『妖々夢』
霊夢・追尾でEasyにリベンジ。stage5までは中々調子良く進み、目標である残機4
を超える残機5ボム3を保持したまま幽々子様戦に突入。が、緊張のし過ぎでボムも
あまり使えずガンガンやられてしまい結局ラストスペルにも入らないうちに終わり。
コンティニューしてからのラストスペルでもボム使用を含めた被弾数5とかなり苦戦。
調子が良かっただけに悔しかった・・・。
ただ、もちろんちゃんとボムを使うなどの基本的な部分もキッチリとやらなければ
ならないが、何よりゲージの最後の1本とラストスペルをうまく切り抜けられるように
ならなければいつまで経ってもノーコンクリアは無理そう。practiceを使ってstage6
単体で練習したりもしなきゃダメかなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
