

19日目。

19日目。自分のプレイではない。勿論。
(c)上海アリス幻樂団

今まで一回も載せてなかった「文花帖」での一枚。
ただしこれは自分のリプレイじゃありません。無理です。
これが出来るならExtraも出来ます。

『永夜抄』
1:再度、妖夢&幽々子ペアでeasyをクリアして単独機が選択可能に。
今回は気楽にやっていたせいもあってか4,5ミスしたが、stage1~5まで全て
甲ランクで出来たので輝夜ラストスペルを最後まで見られました。(耐えたのは
丑の刻だけだったけど・・・)さーてあとは単独機をちょろっと触ったらnormal
に挑戦ですね!
2:霊夢&紫ペアでnormal挑戦。stage6まではノーコンで到達出来たのでまあ
上々か。中ボス永琳戦にてゲームオーバー。stage6ってコンティニューさせて
もらえないんですね・・・。
成績自体は悪くはないものの、いかに今まで決死結界に頼っていたか思い知らされ
ましたね。ただ、結局全体の難易度としては「妖々夢」のeasyとそんなに変わら
ない気がする。ボム慣れすればノーコンでいけそうかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
