

23日目。

23日目。常識にとらわれない早苗さんの弾幕(?)
(c)上海アリス幻樂団

もう学校が始まりましたので、更新頻度は著しく落ちるかもしれません。
あまり時間が無いのですが、新規購入した風神録を1playだけ。
画像はstage5早苗戦。このスペルが印象に残ったので。
ホント、常識にとらわれませんね。

『風神録』
霊夢・追尾でEasy。残機3を残してノーコンクリア。
・・・・・あっれーー?まさか自分のスキルがここまで上がっているとは!
と、言いたいところですが明らかに簡単に作られてました。「霊撃」システムの
おかげで中々やられなくなっているし。ちなみに、まだExtraが出てません
風神録ではnormal以上でのノーコンクリアが必要なようです。
ま、これで出たら甘すぎるわな。
ところで、この「霊撃」システム。ボム使用可能回数が従来よりかなり多くなった
という点では難易度が下がる要因となりました。しかし、オプションを1つ消費する
ことによって攻撃力が減り、特にボスの攻撃の時間を長引かせる要因にもなるの
ではないでしょうか。自分で自分の首を絞めることに繋がる・・・・と。
normal以上ではここが効いてきそうですね・・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
