

テーレッテー

※消そうかと思いましたがコメントをしてもらったので
追記の方に移動させるだけにして残しておきます。

今、物理の課題(予習)中なんですがあまりに簡単で何だか腹が立ってきて
やる気が無くなっていくんですけど。あと英語や数学も同様に。
高校の時に、「ある程度の大学じゃないと高校の復習から始まる」ということ
は聞いてはいたのですが、ここまで基礎的な所から始めるとは思わなんだ。
まあ授業が終わった後「全然わかんなかった」とか言い出す人が結構居たこと
を見ると必要性は感じますが・・・・・。でも授業中暇なんですよ!いつに
なったら新しいことを始めるんだッ!
かと言っていつ重要なことを話し始めるかわからないので寝てたり出なかったり
は出来ないし。

・・・・・・・・と、ちょっと愚痴りたかっただけです。ごめんなさい。

何がいけないって、自分が受験をこの程度の結果に終わらせてしまったのが
悪いんですけど。もっと頑張っとけよって話。自分が。

追記:先生の自作問題をやっているのですが問題が良くない。
必要な情報が抜けていたり曖昧だったり。こんなの「解けません」って
言っても許されるよ。でもそれじゃ点数がもらえないので慣習に従って
解くしかないのですが。・・・・物理ってそういうもんだっけ?

コメント

§ あらら…。

まぁ、おれが英語でA判定を貰える世界だからな。
どこもそうなんだなぁ…。

しかし、先生の自作問題…。
いいのかそれで…?

§

余裕があるなら幅を広げるチャンス。この先は理系どっぷりだろうから社会学とか歴史学を学ぼう。今の私があるのは1年のときの教養が大きい。

§ Re: タイトルなし

なるほど。ちょうど前期は社会学と経済学を取ってます。
後期も既に2つ教養を入れているのですが、余裕があれば
履修上限を増やせる制度があるので使ってみるのもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
