スポンサーサイト


うぇーい。

シュタゲの映画、来週大学の同科の人と行く予定だったのですが
先方の連れの都合が悪くなり、急遽明日一人で行くことになりました!

本当は公開初日なんて混むのであまり行きたくないし、やっぱりあまり
いい席は取れなかったのですが、丁度例大祭のカタログが明日委託販売
開始になる予定なのでついでに買えるかな、と。
でも今だに行くかどうかは決めてません。
まあ・・・・、記念に持っておくだけでもいいかなと・・・・。お金勿体ないなぁ。
やっぱ行くか。


そもそも買うのは前提なのか、と。

追記:カウントダウンボイスがあるなんて知らなかったんだが。
・・・・・・あ、白衣買ったよ、この前。持ってく?(笑)

追記2↓
タイムシフトでとりあえず最後の方だけは観た。
とにかくシュタゲに頭を切り替えなきゃね~。

おすすめ↓(原作、アニメ、一部ドラマCDなどの内容を含みます)

コメント

§

とりあえず、この動画すごいねと一言。
ドラマCD購入の検討に入らざるを得ない。

…検討するだけでしばらく買えないけども…。


あと、こちらも大学の友達と映画を見に行くことに決まりました。
そのうち映画について語り合おうぜっ。

白衣姿も見せてもらわないとだし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
