スポンサーサイト


観てきたよー。(ネタバレ無し)

毎月20日は1000円で観られるそうで、たまたま500円得しました。
流石に混んでましたけどね。特にグッズ販売コーナーとか。
席はそこそこ悪くはなかったです。ちょっと前寄りだったので少し観にくかったですが。
本編についてはひとつだけ申し上げておこう。


やっぱオカリンいいね!

続きは映画館で!ってか?
senri130420,1mini
入場時にもらったシール(多分)。ダルでしたー。


senri130420,2
そして例大祭カタログ。厚いし大きい!重い!
およそ400ページってとこ。さすが5000スペース分載ってるだけはある。
そして裏表紙では美鈴が・・・・・・・(泣)。


カタログのついでに買ったものたち。と、オマケ。
senri130420,3mini
丁度今日(か昨日)鈴奈庵が再入荷され、特典のブックカバーも余っていたらしくゲット。
なんか今日はタイミングがいいなあ。色々と。
でもこのブックカバー、もらったのはいいんだけどどうやって仕舞っておこう・・・。
それと、「古明地さとりの情操教育」。これはアクションパズルとでも言うのかな?
原作の「弾幕アクション」系を作っている黄昏フロンティアの最新作(心綺楼を除く)。
あとはファイルかと思ったら違うらしいオマケ。
鈴奈庵だけ別会計だったので2つもらっちゃいました。誰か要る人~。・・・いないか。
(調べたらクリアシートというそーです。飾るくらいしか使い道はないとか。)


なんだかんだ言ってもう東方関係の物が33点にもなりました。
てことで、上の写真を撮るついでに全て並べてみた。
seiretu20130421.jpg
こんなに色々買ったのか・・・・。
全部でいくらだ?・・・・・いや、やめておこう。


最近原作ができてないなぁ・・・・・。
日記を更新しなくなったんじゃなくて実際やってないんですよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
