スポンサーサイト


31日目。

31日目。2。魔理沙、邪恋「実りやすいマスタースパーク」
(c)黄昏フロンティア 上海アリス幻樂団

久々です。
画像は緋想天での紫vs魔理沙、邪恋「実りやすいマスタースパーク」。

『ふしクロ』
あの後「勇気凛々の剣」を鍛えて「緋想の剣」にし、その他装備もそこそこ
良いものを揃えていざ挑戦。何とか隙間城までは辿り着けました。
・・・・が。20階、つまり隙間城内1階でいきなり幽々子さまに「死の呪い」
をかけられ、何とか倒そうするも時間切れで装備を倉庫へ送らぬまま呪い発動。
「勇気凛々の剣+13」、「レミリアの帽子+19」、「しあわせのにんじん」
等のアイテムを失ってしまいました・・・・・・・・。
もうやらないかもね・・・。

『緋想天』
本当に久々の原作。シューティングじゃないけど。
紫でeasyのストーリーモードをplay。久しぶりだったせいか序盤は苦労して
衣玖さん戦にてコンティニュー。その後は慣れてきて比較的楽でした。
紫はあの動きの小ささに慣れれば結構強いかもですね。
やっぱりこちらのペースに乗せられると中々楽しい。逆に天子戦は向こうに
乗せられてる感じで大変だったかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
