幽閉楽祭

今年は例大祭近くの日程でボーカルアレンジのライブイベントは無いのかなー、
と思っていたら気付いていなかっただけで随分前から告知があったようです。

幽閉楽祭 ~春の宴~

去年や一昨年は「Flowering Night」をやってたから今年もやるのかと・・・。
最近幽閉サテライトのHPを見に行ってなかったからなぁ。

で、このイベントは東方ボーカルアレンジサークル「幽閉サテライト」が主催
するかなり大規模なライブイベントです。会場はZEPP TOKYO、参加サークルは
10以上。そして開催日は5月25日。例によって例大祭の前日です。

・・・・・・殺す気かッ。

でも大丈夫。これに加えて8月16日には同じくZEPP TOKYOで「幽閉楽祭 ~夏の宴~」
が開催されるそうです!

じゃ、行って来ま~す。

この時期なら前後に休んだりできるし、比較的気楽に行けていいね。
暑い中行くのはちょっと嫌だけど。
というわけで本当に行きます。先の話だからお金のことは気にしな・・・・・い・・・・。

で、次の日から学校があるっていうのに本当に行けるか?例大祭。
一応行く気ではいるけど・・・・・。
誰か一緒に行ける人でもいればなーーーーーー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索