「東方心綺楼」、例大祭にて頒布決定!

です。

てっきり今年の末のコミケ(あれ、現実のは「コミマ」だっけ?どっちだっけ?)
あたりになると思ってたんですがもう出るんですか。いいねぇ。楽しみだねぇ。

さて、やっぱり折角だから例大祭当日に買いたいけれど確実に買えるわけじゃ
無いですよね?でも店頭予約だと次の日とかになって面倒だし・・・・・。
ま、当日買う気でいようかなぁ・・・。もう行くしかなくなったね(笑)。



んー、交通費抜きで予算10000円の予定なのだがこれだけで4分の1は飛ぶな・・・。

コメント

§

コミケ…でよかったと思うよ、多分…。

嬉しい悲鳴だね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索