GW

明日終われば2週連続の3連休ですね!
あ、世間的には来週は4連休なのか。うちの大学は1日だけ授業があるので・・・。
と言っても基本的に暇なんですけどねー。例大祭に向けて、その後提出のレポート
とかを先取りしてやっておけばいいのでしょうが・・・・・まあやらないだろうな。
そもそも1週前まで課題が出されないものも多いし。
あと映画ももう観てしまったし。やることといえばPCの前にずっと居ることくらい(笑)?

・・・・・こういう時にね、パーッと原作を遊び倒したり読んでない本とか読めたらいい
んですけど。夜でもないとね、家じゃ読めない(できない)んだよね・・・・・。


そうそう、心綺楼の推奨スペックが高すぎると一部で話題になっているようで。
でも意外にも私のPCは全てクリアしてました。安物メーカーのものだがその中でも
比較的良さげなこのPC。侮りがたし。
それでも多少処理落ちするのが気になりますがね・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索