

後半話題が切り替わるただの愚痴。

誰か弟が用もないのにたまに部屋に入って来るのをなんとかしてくれ!

(※最近ちょっとストレスが溜まりぎみのようで、ここを捌け口にしてしまうことが
  ありますが許してください。)

暇になるとひょっこり入って来るんですよー。扉開いてるし。
そもそもウチは「自分の空間」って概念があまり存在していないものだから
今更「入るな」って言っても「何で?」ってなるんですよね~。
こっちは弟の部屋にいきなりは入らないようにしてるというのに・・・・。
というか、いきなり入ったら怒るみたい。

あと何だか空気も読めない(自分も大概だが)ようで。
相手の機嫌が悪い時も自分が怒られるまではわからないみたいなんですよね~。
大丈夫なのかね、あんなので。人付き合いが嫌いなのはわかるけどさぁ~。

まあ人付き合いに関しては自分が心配ですけどねー。大学でなんか困った時に
聞きあう程度の付き合いの人が2,3人いるだけだし。負け惜しみでもなんでも
なくその方が気楽でいいとか思っちゃうタイプなんで。
だから結局サークルにも入らなかったし。高校の友人、先生、予備校の先生とか
色んな人が勧めてましたけど、あのノリにはついていけそうにないなーというの
ばかりで。それにただでさえ学校から遠いせいで平日は家で課題以外のことが
殆ど出来ないのにサークルなんか入ったらもう終わりですよ。過去問が貰える
とか、どの先生がどんな授業をやるか情報が貰えるっていうのが大方のサークル
に入る意味らしいですがそれならサークルの活動の時間に自分で勉強した方が
有意義なんじゃないの?どうなの?
そういえば猫研会長さんはサークル入ってるのかな・・・・?


折角の連休なんだから楽しく過ごせばいいのに、暇なんだね、自分。

コメント

§

おやおや、いろいろ大変なようだね。

ちなみに私はサークル入ってないです。
同じく時間がないしね。


あと、暇なら今度会おうじゃないか。
それについてはメールで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
