例大祭まで1ヶ月を切りました!

・・・・・・4日前に。

関係無いですけどpixivのお気に入りユーザーがもう100を超えたりして。本当、
素晴らしい絵師さんが沢山居るんだなぁ・・・・、と。内8,9人くらいの方が中国
を主とした外国の方なんですが、殆どの方が「日本語苦手・・・」と言いながら
あまり違和感のない日本語を書かれるんですよね。自分も英語くらいまともに
出来るようにならないとね~って話です。

話が逸れましたが・・・・
今日はきびさんが例大祭にて出す新刊の表紙絵をアップしてくれました。
これは買わざるを得ない・・・・。

そして!満福神社さんの幻想万華鏡の新作、第二話前編の頒布も決定!!
これまた買わざるを得ない・・・・・・・・。

さて、そろそろどのサークルさんの所へ行こうか考えなければ。ていうか、心綺楼分を
除いても予算1万円で足りるのだろうか・・・・。夏はいよいよ試験監督でもやりに
行かなきゃいけませんね・・・。


幻想万華鏡 第二話予告編動画!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索