スポンサーサイト


36日目。

36日目。滅多に撮れない(?)50000点超え。
(c)上海アリス幻樂団

画像は文花帖。
滅多に撮れない(?)50000点超えの写真。見ての通りクリア出来てないですけど。

『ダブルスポイラー』
昨日Level3をひとつだけクリア。

『文花帖』
Level3を3つ、Level4を4つクリア。
Level3はかなり苦戦していて前にやったのも含めてシーンによっては100枚を超す
ものもあったが、4は何故かサクサクとクリア出来てしまいました。
Level5では美鈴とパチュリーが登場。流石に難しいです。ハイ・・・。
特に美鈴に追っかけまわされるやつが中々うまく撮れないんですよね~。
ちなみに、Level2のチルノの「マイナスK」が未だに出来ないんですが。難しいよ。

『紅魔城伝説 Ⅰ&Ⅱ』
今日はⅡをプレイ。stage7は一度は幽々子戦でゲームオーバー。
2回目は一応クリアしました。・・・・フラン連投で。御霊を使い果たして。
いやあ、やっぱり真っ向勝負しないと勝った気しませんね。後でもう一度やるか。
そして最後、stage8。ま、流石に最後は強いね!でも結構何とかなりそうでもある。
2回目。何が「何とかなりそう」なのか。半分削るのがやっとですよ・・・・・。
計40連敗。
3回目。またまた10回もやられてしまったがやっとクリア!!次はオマケだー。
あとⅠもやらなきゃ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
