スポンサーサイト


38日目。

38日目。曲の良さも相まってかなり好きな一瞬。
(c)上海アリス幻樂団

画像は名曲「神々が恋した幻想郷」のイントロと共に現れる紅葉と川の風景。
この一瞬はシリーズを通してもかなり好きな部類に入る場面のひとつ。綺麗でしょ?

もう例大祭まで2週間ですよ!楽しみです!
・・・・・・さー、計画立てなきゃなー・・・・・・。
遅くとも来週の土日に考えなきゃもう時間無いですもんね・・・。

『永夜抄』
いくつかのラストワードに挑戦。
まずは新しく出ていた鈴仙の「幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)」を霊紫で。
結局58回やっても出来ず中断。
次は慧音の「日出づる国の天子」をこちらも未クリアの霊紫でやるが出来ず。
既にクリアしている咲レミだったら今日もまた4回目で出来たんですけど・・・。
そしてミスティアの「ブラインドナイトバード」。霊紫でやりましたが、こちらは
19回目で取得!「日出づる国の天子」に続いて2つ目。やったね。

『風神録』
Normalで霊夢・追尾。Stage4までしか進めず。道中も難しいし文も強いー。
Easyはあんなに簡単だったのにねぇ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
