スポンサーサイト


一応ひと段落。

まず、前の記事に質問を頂き、返信させて頂きましたがその内容を再掲しておきます。

カタログは当日の販売もありますが、なるべく「とらのあな」や「メロンブックス」等
のその手のショップで手に入れておくべきかと思われます(通常の書店での取り
扱いはありません)。

そのあたりの情報や、当日の注意事項などを「博麗神社例大祭」の公式サイトにて
確認し、購入後にカタログは熟読しておくべきです。

また、イベント初参加である場合にはこちらのページをよく読んでおくことをお勧め
します。書かれたのは4年前ですが、十分役に立つかと思われます。

事前の準備をしっかりして、楽しい例大祭にしましょう!
複数人で行くといいですよ。私は1人ですがね・・・・。



こうして読み返すと自分も初参加のくせに妙に偉そうだな(笑)。

で、計画ですがやっと大体ひと段落つきました。一番大事なサークル回りの順番決め
はまだ出来てませんが・・・・・。結局丸1日かかったよ。
今日は例大祭社務所によるニコ生もあり、いよいよって感じになって来ましたね!
でもアフターイベント等、複数人だと何倍も楽しめるような企画も目白押しですので、
複数人での参加を強くお勧めします!
1人じゃ疲れるだろうなー・・・・・・・・。ああ、抽選番号当たってないかな・・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
