

第10回 博麗神社例大祭 ~準備編・その3~

また続いた準備編。

今日は電車と「心綺楼」、「輝針城(体験版)」の頒布について考える。
まずは電車。
さて何時頃に着くようにするかまず考えなければいけない。
だがこの話題はペナに関わる話となるため避けよう。省略。
所要時間を考えれば赤羽で埼京線に乗り換えるのが良いが、早めに大宮に行って
大宮始発の新木場行に乗ればきっと座れるはず。時間は掛かるがこちらの方がずっと
楽だろう。ただし30分に1本ぐらいしか無いけどな。


「心綺楼」については色々情報を集めたりした結果、委託で買った方がいいと判断。
これに時間を使いすぎて他が軒並み売り切れじゃ(特に委託予定無しのものだと)
悲しすぎる。次の日に買える保証はないし、委託の分割高にはなるが仕方ない。
「輝針城(体験版)」は当日の状況次第。というか多分行かない。Web体験版を待ち
ますよ。・・・・・・ネタバレなんか気にしない!
折角の同人誌即売会なんだから2次創作物を買いたいじゃないですか。


あとの悩みどころはアフターイベント。ひとりでジュース乾杯とか悲しすぎる・・・。
でもトークショーとかは興味あるから残っていたいけど、当日の状況次第かな~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
