

第10回 博麗神社例大祭 ~準備編・その4~

明日だよ、明日!!

この記事は今日1日の間、随時追記していく予定。
今日は朝から回る順番や買うものの最終調整を。例大祭計画表キャプチャ2
まあ大体こんな感じで固まりましたかね。
文々。放送局から上の合計価格は11000円。絞りに絞っても予算オーバーだよ。
ちなみに釣師さんの+αが3500円、舞風さんの+αが1500円を予定。下のほうのは
この+αが予定よりずっと大きくなってしまった為に切らざるをえなくなってしまったの
です・・・・・・。
そして最後まで残る問題が最初の訪問先。3番目以降はこの通りで良さそうなんです
が、釣師と劇毒少女のどっちを先に取るかかなり悩んでいるのです。結局は解の出ない
問題なので、考えていても仕方ないんですが・・・。

そうしたらあとは荷物の準備ですね。明日は朝が早いので出来れば22時には寝たいの
ですが、果たして寝られるか。


それにしてもね、これしか回らないんじゃ午前中には回りきれちゃいますよね、きっと。
(まあそもそも、上表のサークルは壁や準有名サークルばかりなので、午後まで売れ残って
いたりはしないのですが)
予算も少ないし、まだまだ有名どころしか知らないので仕方がないのですがね。見て回って
も買えないんじゃしょうがないから帰って来ちゃうかもな・・・。

てか次の日心綺楼を買える気がしない。もう大学休んで行きたいくらいですよ。
ただし月曜日の最後の授業は、数学の演習問題を全て解けた人から終了なので問題の難易度
と努力次第では1時間早く終わらせることも出来る。1回だけ90分丸々かかる問題を出された
こともあったが明後日はそんなことがありませんように!もう祈るしかないけど!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
