

プロフ画像を変えたい。  そしてブログタイトルも変えたい。

タイトルは「たい」繋がりで・・・・

どうでもよかった。
いつまでもジョイフルさんのアイコン使わせてもらってるのもねぇ・・・・。
個性も無いわけだし。

自分で作って(「描いて」じゃない。描けるのなら描きたい)みようかとも思ったが
そうそういいアイディアが思いつくわけでもなく・・・・。


というわけで、
menaguroアイコン大募集中!!(嘘)

絵の描ける友人の一人でもいればいいんだけどね~。
以上、今日の独り言でした。



『今日の一曲』
記事を一本立てずに記事の最後に不定期でこんなのを入れてみようかと。
昔のBEST5みたいなもんです。2回目があるかどうかは知らん。


サークル:モノクロ殺人現場写真
「彼女と時計と人形と」

いい意味でバンプっぽい一曲。こういうの好き。
咲夜とアリスってどこに交点があるのかわからんが偶に見かけるような。


と、こんな感じで一曲に2行ほどコメントをつけるという。
youtubeからの貼り付けに関してですが、あくまで試聴目的で。
聴いてみて良かったらちゃんと買えよ!・・・・・みたいな。
これからも貼るかどうかは要検討ですがね。

でもね、音楽って実際に聴いてみないとわからないし、実際youtubeとかで知ってファンに
なるなんてよくあるんじゃないですか?
だからって違法アップロードを肯定するわけじゃないんですけど・・・。


どうでもいいけど、文字サイズの変更を使ったのって久しぶりだね。

コメント

§ お前さん確か美術部の部い(ry

人物は、なぁ…。
模写なら出来るけど?

§ Re: お前さん確か美術部の部い(ry

とりあえず、コメント早っ。

あー、美術部ねー、あったねー、うん(遠い目)。

模写っていっても何を模写するのだよ。

§ Re: Re: お前さん確か美術部の部い(ry

(パス設定してなかったからコメント編集出来ないよん。)

ていうか模写なら出来なくはないがな。あのチーを覚えてるか?ないか。

しかもウチには何故かペンタブとSAIがあるのだよ!(弟のだが)
・・・・・あれ随分見てないけどいつから出してないんだろ。高いのに。
実はこっそり色々描いてたりして・・・・?
まあ、絵の描けない奴にとっては無用の長物なんだけどな~。
描けるのっていいな。もうとっくに諦めてるけどね。

なんか今ちょっと深夜のテンション。早く寝よ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
