スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵描きに憧れて

レポートを書かなきゃいけないのにわざわざ久し振りの更新です。

『はじめに』の文を変えました。
「趣味のことを唯一話せる捌け口となる場所。
 度々同じようなことを書きますがお気にせず。」

溜まったものの発散ですから落書きみたいなものだと思ってくれればいいですよ、と。
だから文章が荒れていても気にしないのです。・・・気にしないでください。

で、溜まった。
自分はどうあがいても絵なんて描けないと思い知っているからpixivを見まくって
発散しようとしているんですが、どうも逆効果らしい。

もう「趣味:pixiv閲覧」みたいなもんですよ。
朝起きれば早速目覚まし時計としても使っているiPodでチェック。
帰って来てからやることをやった後チェック。
PCをやっている間暇が出来たらチェック。
寝る前にもチェック。
お気に入りユーザー数は日曜日に50ほど増やして272。

それでも、こんな絵が描けたらいいのに、という気持ちは募るばかり。
当たり前です。

だからどうしようというわけではないのですが。
これからも色んな方々の色んな作品を見て楽しみますよ。
やっぱりこうして書くだけでも結構発散できるもんですね。

東方、良いですよ。
原作が出来なくても楽しめますよ。
pixivやらニコ動だけでお金を使わずとも十二分に楽しめますよ。
本当にね。
最後に宣伝かよッ。
でもね、お金を使い出すとキリが無くなるんですけどね。
あと、東方をやってると他のこと(他のアニメなど)が何も出来なくなる(金銭的にも時間的にも)
とかよく言います。ホントにそうです。今の所は他のことに興味が無いのでいいですけどね・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。