zzz

現在東方ニコ童祭お疲れ様放送延長戦。(7時間目)
ED動画がまだ完成してないのですよ・・・・。
寝たいのだけど自分もまだレポートが出来てないのよね・・・・。
A4一枚のレポートが7時間掛けても終わらないという(笑)。当たり前だ。
運営側も明日は仕事だそうなのに大変である。
(ちなみに去年はAM5時頃にやっとED動画が上がったのだとか)

今年は日が変わる前に投稿動画数が800を超え、去年を上回る大盛況に
終わっ・・・・・てないけど、まだ。
お疲れ様放送の広告総額が50万超えそうとかどういうことなの・・・。



ああそういえば、今日無事に発表された人気東方については・・・・
まだあまりじっくり見ていないので特にコメントすることもないか。

いやでもこいし2位とか大躍進過ぎてもうね。今回の話題を全部かっさらって
いったねこりゃ。あとやっぱり霊夢1位は流石ですな。最初期は1位じゃなかった
こともあったらしいが、意外やねぇ。

もうひとつ確かなことといえば、出口調査のアテにならないったらないこと。
外しまくりもいいとこでしたからねー。


ああ、放送もレポートも終わらない。これじゃ2日連続で3時間しか寝れん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索