♪さあ光線銃を撃ちまくれ~

今日と明日は学校が午前中で終わりなので、早速行って来ましたよ、カラオケ。
が!なんと満室。
平日の真昼間から何してるんだと思ったら、ご年配の方々がほとんどのようでした。
でもね、満室だったこと自体はそれほど問題じゃないんですよ。
15分程で空きましたから。

「LIVE DAM」が置いてある部屋がね。
しかも十数名は入るであろう大部屋。

・・・・またJOY SOUNDで歌えなかった・・・・・。
(ちなみにやっぱりJSではフリータイムが出来ないそうな。
今回はDAMになったのでフリータイムにしてくれたよ・・・)

あ、でも先に言っておきますが一応楽しめましたよ。


というわけで入室早々歌うネタが無い!!
実はDAMにも東方Vo.アレンジが無いわけではないんですよ。
でも「IOSYS」の曲が10曲超だけ。

「IOSYS」といえば電波系ボーカルアレンジを作るサークルとして有名です。
ニコ動では「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」がかなり有名かな?


ただ正直電波曲にはあまり興味が無いので歌う気にはならず・・・。
そもそもいきなり電波曲とか歌おうとは思いませんが。

仕方なく、「チルノの~さんすう教室」とかをBGMに選曲を。
大部屋に独りで電波曲(しかもインスト)を流しながら無い曲探し。
なんか悲しかったよ。

もうほぼ聞かなくなったJ-POPやロックやら歌ってみてもあんまり楽しくなくて。
じゃあアニソンにしてみるかと思えばアニメを観ないのでネタがなく。
で、仕方なく2,3日前に初めてまともに聴いた「千本桜」を歌ってみると結構
で、そこでなぜか「残酷な天使のテーゼ」をいれる。これが意外とちゃんと歌える
んですよねぇ。聴こうと思って聴いたことはないのに。


スカーレッツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索